メンバーシップ更新の重要性について

ウーナタエアリアルヨガ講師へのオープンレター:

エアリアルヨガの講師養成講座にウーナタⓇヨガを選んでいただき、誠にありがとうございます。あなたを、プロのエアリアルヨガ講師のコミュニティーの一員として迎えることを光栄に思います。

メンバーシップ更新について

これを読んでいるのでしたら、最初の講師養成講座から1年が過ぎようとしています(もしくは前回の更新から)。年一回のエアリアルヨガ講師のメンバーシップ維持をするかどうかを御検討ください。引き続き、このユニークな練習と方法の継続的な進化を、あなたと共有、発展していければ幸いです。

ウーナタのメンバーシップを更新して頂くことは、ウーナタのコミュニティー全体の成長と繁栄につながります。そしてあなたにとっては、引き続き、ウーナタエアリアルヨガ講師専用のFACEBOOKグループ(200人を超える情熱的で経験豊富なウーナタ講師がメンバーで活動的に頻繁にディスカッションが行なわれています)、教育のビデオやクラスへのアクセス、他の一般的なエアリアルヨガ講師と自分もしくは技術を区別するためのウーナタのブランドネームとロゴの使用、ウーナタウエブサイトの講師ロケータセクション一覧への記載、などのメンバーだけのサポート、教育、恩恵を受けることができます。そしてスタジオオーナーは、全てのウーナタ講師のライセンスをまとめて減額で更新することができます。

メンバーシップの更新ページで詳細をご確認ください。.

目指す将来

私たちは、ウーナタエアリアルヨガ講師養成講座卒業生のために作ったサポート体制を拡大し続けています。そこから恩恵を受け続けてほしいですし、さらに貢献していきたい所存です。

ウーナタヨガ講師の為だけのFacebookグループをキュレーション(人手で情報やコンテンツを収集・整理し、それによって新たな価値や意味を付与して共有すること)し、aerialyoga.comのウエブサイト(多言語で翻訳をしている最中です)で、あなたやあなたのクラスをPRすることに加えて、もっと多くアドバンスや継続教育の養成講座を創り、ウーナタエアリアルヨガの理論のレビューとアップデートを提供します。オンラインでのウーナタ®エアリアルヨガクラスを提供します。

重要なことですが、私たちはウーナタヨガの名前の商標保護も追求しています。
、ウーナタヨガという特別な違いを世界の人々が理解するのを促すために、US、EUの他に、日本、ロシア、中国、ブラジル、カナダで登録しています。

私たちの目標は、あなたと全てのウーナタヨガ講師に可能な限りのベストを尽くし役に立つことです。ですから、あなたのクラスがどうであるか、何かあなたのためにできることはあるか、もしくは質問や提案など、教えていただきたいです。あなたのフィードバックは非常に貴重なものです。

もう一度、下記がメンバーシップ更新のリンクです。
https://www.aerialyoga.com/unnata-license-renewal-japanese/

あなたが関わり、情熱を持ち、支持をして頂き、メンバーシップの継続をしてウーナタのコミュニティーのメンバーであることに、再び感謝申し上げます。

Regards,
Michelle Dortignac
Founder, Unnata Yoga.
敬具、
ミシェル ドーティナック
ウーナタヨガ創始者